かたぬけ日記

かたぬけおじさんが日々のことや音楽についてぼそぼそしゃべるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつになったら

お久しぶりです。かたぬけおじさんです。

前回の記事で書いたごたごたがやっと終わったので、
少しずつHPの更新も再開していこうと思います。


とりあえず今回は、
私が携わった『ソラリアビジョンであいましょう』という自主制作映画の次回公演の宣伝と、
新曲として、《開戦》《Let's Party!》という2曲を掲載しました。

《開戦》は完全にゲームの戦闘シーンの曲をイメージして作っています。
元ネタはずいぶん前からあったのですが、
フルオケを打ち込むモチベーションが上がらずに放置していました。
ちょっと派手ですが、結構気に入っている曲です。

《Let's Party!》は、ミニゲーム集のメニュー画面の様な感じの場面をイメージしています。
こういう雰囲気の曲は好きなのですが、なかなかそれっぽくならないんですよね。
でも、今回はそれなりにできたような気がしてます。

この2曲はイメージが詳細だったので、
今までのふわっとしたイメージの曲達より使いやすいと思います。
よろしければ使ってやってください。


で、『ソラリアビジョンであいましょう』です。
ホームページの方でも書いていますが、
9月24日(土)に福岡の西鉄ホールにて公演します。
しかも「スペシャルバージョン」です!
この「スペシャルバージョン」の内容は当日までのお楽しみですが、
音楽も結構変わると思います。
福岡近辺の方はぜひ大切な方とお越しください!
詳細は、
ソラリアビジョンであいましょう公式サイト
でご確認ください。

という訳で、ごたごたが片付いた直後にまたごたごたです。
いつになったらゆっくりできるのやら……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katanuke.blog133.fc2.com/tb.php/13-edf29de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。